
足跡

こんにちは、しおさいオフィス代表の中村です。

足跡って、いいと思いません?

…突然何を言ってるんだコイツは…という感じでしょうが、昔から好きなんですよ。足跡が。

泥道に付いた足跡、
雪道に付いた足跡、
コンクリの上を濡れた足で歩いた足跡、などなど。

もちろん人間の足跡だけじゃなく、動物の足跡や車のタイヤ痕(足跡ではないか)なんかも好きです。

いつだか博物館で見た恐竜の足跡は特に感動しました(笑)

f:id:siosaioffice:20161018084245j:image

この写真は、那覇の農連市場で見かけたネコの足跡。なんとなくネコじゃない足跡も混ざっている気もしますが(左手前のやつとか)、ま、よくわかりません。

それにしてもいつ頃付いたものなんでしょうね。

えーとこの話、特にオチはありません。

ブログネタに困って古い写真を見返していたら上の写真を見つけたので、なんとなく書き始めたもののやっぱり落とし所がなく…(苦笑)

というわけで、今日はここまで。

それでは〜