
未知の食べ物

こんにちは、しおさいオフィス代表の中村です。

先日、ヨメ様の職場近くにある小さなカフェで、こんなものを食べました。

f:id:siosaioffice:20160927063127j:image(隣にメニューを置いて撮ったら食品サンプルみたいになってしまった…笑)

焼きマシュマロ。

よく「アメリカンなキャンプシーン」で見たことあります。棒の先にマシュマロを刺して焚き火で焼いてるヤツ。

あれ、実際に食べたことないんですよねー。

というより、マシュマロ自体があまり好きじゃない。

なので今回は恐る恐る…という感じで注文してみました。

美味い。

外は少しカリカリと香ばしくて、中はトロッと甘い。不思議な味と食感ですが、確かに美味いです。

ただこの「焼きマシュマロサンデー」のマシュマロは、カフェのマスターが手作りしたもの。市販のマシュマロじゃこうは行かない気がします。

うーん、いつかキャンプで試してみよう。

それでは〜