
欲しいモノ

あれこれ

こんにちは、しおさいオフィス代表の中村です。

最近「欲しいと思うモノ」が減ってきたような気がします。

あ、もちろん新しいMacbookは欲しいし、アーロンチェアも欲しいけど…これは仕事上の備品の話。

一方でプライベート、特に趣味的なモノへの物欲はかなり薄くなりました。

もともと物欲の塊だったので、これでようやく人並かもしれません。

そんな中、つい一目惚れしてしまったのがコレ。

f:id:siosaioffice:20160926093319j:image

黄金色の薩摩切子です(特に真ん中のヤツ!)。

ちなみにお値段は"iPad pro9.7インチ"と同じくらい…でも「一生モノ」という意味では、iPadより断然こっちの方が価値が高いですね。

というわけで、時々コレを見て仕事を頑張ろうと思います(笑)

それでは〜