
台風一過

こんにちは、しおさいオフィス代表の中村です。

昨日は台風の影響で夫婦初の電車旅をフイにしました。近所(鹿児島市北部)を見る限り大した被害が無かったので、正直「なんだよJRは!」という気分でしたが…

広い範囲で見ると、鹿児島県内や宮崎県、さらに台風の進路になった各県の被害は甚大ですね。

うーん、これは…電車が止まるのも仕方ない。

というわけで昨日は遠出をあきらめ、近所を散歩して美味いものを食いながらのんびりすることにしました。

f:id:siosaioffice:20160921082846j:imageこんなのを食べて、

f:id:siosaioffice:20160921082909j:imageこんな風になり…(笑)

台風一過のおかげで少し冷たいくらいの風が吹いていて、気持ちの良い一日でしたよ。

ま、悪くない休日の使い方でした。

今日からまた頑張ろう!

それでは〜