
太陽の道

こんにちは、しおさいオフィス代表の中村です。

強力な台風が直撃コースで迫っている鹿児島。今は気味が悪いほど穏やかですが、半日後はどうなっていることやら…。

ちなみにこれは今朝の空。日の出直前です。

f:id:siosaioffice:20160919083919j:plain

美しいような、不気味なような。

まるで空が一直線に燃えているようですが、どういう状況なのか正直よくわかりません(汗)

ちなみに太陽は桜島の向こう側から登ってきます。なのでこれは、日の出直前の太陽光を雲が反射している様子なんだろうけど…んー、どういう仕組み?

まぁそれはともかく、今日の夕方らかは台風にしっかり警戒しないとですね!

それでは〜