
それ抜いたらダメじゃない?

こんにちは、しおさいオフィス代表の中村です。

ごくたまに無性に食べたくなるジャンクフード。どういうわけか、今日がそういう日です。

で、近所のローソンで買ってきたのがコレ。

f:id:siosaioffice:20160918095306j:image

いやいやいや「わさビーフ」からビーフ抜いちゃダメでしょ!

それってもはや、ただの「わさ」だし。

明らかにネタ向けですが、まあ…ちょうどブログネタにも詰まっていたので「ありがたく」利用させてもらいます(笑)。

ちなみに肝心の味は、なんだかコクがなくて、ただひたすらツンツンきます。うん、微妙。

それでは〜