ファミレスにて2度目の朝食

こんにちは、しおさいオフィス代表の中村です。

中村家の料理当番は、基本的に私。

といっても料理が好きなので、頼んでやらせてもらっているようなものです。

で、今朝は夏野菜たっぷりのペペロンチーノ。朝っぱらからけっこうガッツリだったけど、なかなか美味かったですよ。

で、その30分後。

ファミレスでモーニングセット食ってます。

f:id:siosaioffice:20160728085707j:image

別にボケたわけじゃありません(笑)

用事があってこれから数時間ここ(ファミレス)に居座る予定ですが、メニュー表を見てみると…

●ドリンクバー単品:350円

●モーニングセット&ドリンクバー:390円

正確には、390円以上のメニューにはドリンクバーが付いてきます。フード分の上乗せは40円!!

というわけで、どうしてもドリンクバー単品を選べなかった私。貧乏人根性ですかね(^^;

仕事でカロリー消費することにします(笑)

それでは〜