今度こそ梅雨明けしたかも?

こんにちは、しおさいオフィス代表の中村です。

ようやく…ようやく、朝から晴れました。

ここしばらく、鹿児島の朝は雨から始まっていたんですよね。それもかなり激しめの。

特にこの一週間の降雨量は尋常じゃなかった気がします。昨日も県内各地で土砂崩れの警告が出たりJRが止まっていたりして、なかなかの混乱っぷりでした。

それもたぶんここまで。今朝はいい感じで、おだやかに晴れてますよ。

ようやく梅雨明けかな?(^^;;

f:id:siosaioffice:20160715061717j:plain

鶴丸城の堀に茂るハスもイキイキしてます…。

この週末はスッキリお出かけ日よりになるといいですね!

それでは〜