
10年ぶりに、ふるさと千葉へ

あれこれ

こんにちは、しおさいオフィス代表の中村です。

昨日の夜遅く、千葉(成田空港)に到着しました。

成田空港自体は昨年の11月以来ですが、あの時は国家試験の受験でずっと東京にこもりっぱなし。千葉はあくまで通過地点でした。

でも、今回の目的地は(半分)千葉。

そもそもの目的地は別だった

今回の出張(?)、実は2月から決まってました。ただその時は、東京で開催されるセミナーに参加するのが目的だったんですよね。

その後、諸般の事情でセミナーを受ける必要がなくなり(というか意味がなくなり)、フリーに。

出張自体をキャンセルするという手もあったけど、ホテルはともかく飛行機(ジェットスター)の方がキャンセル不可だったので…もったいない(笑)

ま、せっかくなので「普通やらないだろ、それ」ということをやってみましょう。

というわけで

f:id:siosaioffice:20160618074703j:image

今日はビジネスのお役立ちネタみたいなものは無し。(成田空港のマックでブログを書いている)この時間がもったいないので、さっさと切り上げて行動開始です!

それでは〜