
バタバタバタと鹿児島空港へ

あれこれ
こんにちは、しおさいオフィス代表の中村です。

今日は大阪への出張日。

おまけに、メルマガの配信日(毎月1日・11日・21日)。

朝からバッタバタです。

とりあえず第一関門突破

毎度のことですが、今日も早朝の便です。ピーチアビエーション、8時45分鹿児島空港発、関西空港行。

ピーチの搭乗手続は空港のチェックイン機かカウンターでやらなきゃいけないうえ、出発30分前で完全に締め切り。

少しでも遅れるとマジで搭乗拒否されます。

というわけで8時15分までにはチェックイン機かカウンターにたどり着いてなければアウトなんですが…

今日はかなりヤバかった(汗)

途中謎の渋滞に巻き込まれなければ、そんなこともなかったんですが。

とにもかくにも、ギリギリセーフ。第一関門突破です。

f:id:siosaioffice:20160601083256j:image

では!

搭乗手続が始まったので、今日はここまで。

それでは〜