朝メシとブログをシンプルに

こんにちは、しおさいオフィス代表の中村です。

昨晩は丸亀製麺で「かけうどん」を食べました。…と書くとなんだか質素で健康的なイメージ(?)ですが、とんでもない。

トッピングの「かきあげ」でうどんがドロドロ・ギトギトになり、完全にグロッキー。

歳をとって、すっかり油とアルコールに弱くなりました(笑)

というわけで

今朝は白粥!

f:id:siosaioffice:20160510090825j:plain

なんとなくダルい胃腸をいたわるために、シンプルに梅干しをのっけて。

おかげでなんだか爽やかです。

せっかくなので、今日はブログもシンプルにしてみました(時間が無いとも言う…)。

鹿児島は雨ですが、今日も一日頑張りましょう!