
WEBページのリニューアル

オシゴトの風景

こんにちは、コピーライターで行政書士の中村です。

 

突然ですが、事務所のWEBページを全面リニューアルしました!(画像をクリックすると飛びます)

f:id:siosaioffice:20160131214701p:plain

リニューアルするの何回目だよって話ですが…(開業後の大規模なリニューアルは4回目)。

 

そんなジプシーみたいなWEBページでしたが、ようやくこれで落ち着きそうです。方向性もしっかり固まったので(いろんな意味で)。

 

ただ、自分のプロフィール画像がね…

 

かなり適当な写真使ってます。

 

これはさすがに撮り直さないと。なんだか目つきが怪しい…というか眠そうだし。

 

とはいっても、どうせならプロのカメラマンに頼んで、バリッとした写真を撮ってもらいたいんですよね。なのでプロフィール画像の差し替えは、もうちょっと先になりそうです。

 

それよりも『第二回ダイナミズム』とか補助金セミナー』の日程を急いで決めないとなぁ。早くしないと補助金の募集がはじまってしまう(汗)

 

細々したリニューアル(手直し)は、まだまだ続きそうです。

 

ではでは!

 

しおさい行政書士オフィスのWEBページ「を」見てくださいね!→ http://www.4031office.com