
なぜか食べたくなるカレー

こんにちは、コピーライターで行政書士の中村です。

 

先日、外で「カレーライス」を食べました。

f:id:siosaioffice:20160119080229j:plain

「ザ・カレーライス」という雰囲気でしょう。盛り付けがちょっと飛び散っちゃってるあたりも、良い意味で「地元の飯屋」という感じです。

 

この「フレンド&バード」というお店は、30年間も「カレー一筋」で営業している地元の名店。その30周年記念の目玉が「カツカレー800円→500円」だったんです。

f:id:siosaioffice:20160119080714j:plain

新進気鋭の若手が作るようなスパイシーでオシャレなカレーとは違う、古き良き家庭の味ですが、たくさんの地元住民に愛されている店ですよ。

 

…完全に食レポになってしまった。ではでは!

 

しおさい行政書士オフィスのWEBページも見てくださいね!→ http://www.4031office.com