秘密兵器

こんにちは、コピーライターで行政書士の中村です。

 

年末も最終盤に入ってきました。そろそろ仕事納め、という会社や事業主さんも多いんじゃないでしょうか?

 

しおさいオフィスは…まだまだ絶賛営業中です(泣)

 

というより、年明けからの新しい業務システムを作っている真っ最中です。まあ、どちらかというと内職作業ですね。

 

そんな「新しい業務」のひとつに組み込まれる予定なのが、コレ↓

f:id:siosaioffice:20151228114744j:plain

…わからないですよね、これじゃ。大事なのは箱そのものじゃなく、箱の中身。しおさいオフィスの新しい秘密兵器が入ってます。

 

箱の中身に興味がある人も、まっっったく興味がない人も、もう少しお待ち下さい。これからゆっくりと時間をかけて、

 

情報を小出しにしていきますので。

 

これでしばらくブログネタには困りませんね(笑)。

 

ではでは!

 

しおさいオフィスのWEBページも見てくださいね!→ http://www.4031office.com