ヒルメシネタ〜カフェランチ〜

こんにちは、コピーライターで行政書士の中村です。

 

12月に入り、キッチリ寒くなってきました。鹿児島はちょっと前までいい加減な気温(?)だったので、こう急に寒くなると、何を着ればいいのかちょっと迷います。

 

それでも、寒い冬は心なしか空気がキリッと引き締まって気持ちがいいですよね。特に天気の良い日は、あえて外で食事をしたいくらい…

 

というわけで、外(カフェのテラス席)で食事してきましたよ。ごはん系のランチセット(900円)。

f:id:siosaioffice:20151204065046j:plain

f:id:siosaioffice:20151204065054j:plain

若干…というかかなり日差しが強くて微妙な写真ですね。ライティングって大事です。

 

鹿児島市街地からは少し離れたところにあるカフェですが、この雰囲気はこの場所ならでは。高台のテラス席から桜島がまるっと見渡せて、気分のいいヒルメシでした。また来よう!

 

今週もお疲れ様でした。それでは!

 

しおさいオフィスのWEBページも見てくださいね!→ http://www.4031office.com