スケジュール帳、その後

こんにちは、コピーライターで行政書士の中村です。

 

先日書いたこの記事 。

4031office.hatenablog.com

 とりあえず、iPhoneGoogleカレンダーさえあればいいんじゃない?…ということで、2016はバックアップのためだけのシンプルなスケジュール帳を探してみました。

 

…で見つけたのが、コレ。

f:id:siosaioffice:20151201074828j:plain

 見つけたもなにも、雑誌BE-PALの付録です。

 

ただし付録とはいっても、普段から愛用しているコクヨ野帳(の無印良品バージョン…のファミリーマート専用品。ややこしい)と同じサイズ、同じ作りで、ワリと質感はいいです。 あ、ゴムひもは自分で追加しました。

 

中身はこれ以上ないほどシンプル。なんのヒネリもありません。

f:id:siosaioffice:20151201075430j:plain

でもまあ、それでいいんです。バックアップだし。

 

12月分からあるので、今日からさっそく使ってみます(^^)  

 

しおさいオフィスのWEBページも見てくださいね!→ http://www.4031office.com