11月の振り返り

こんにちは、コピーライターで行政書士の中村です。

 

怒涛の11月も今日で終わりです。今月は長かった〜! ちなみに9日は私の誕生日だったんですが、そんなことすっかり忘れるくらいの慌ただしさでした(笑)

 

実際、珍しくタイトなスケジュールが続いたためか正直まだ体がしんどいです。単純に歳のせいかもしれませんけどね。

 

ただしその分、得られたものは大きかったですよ。チラッと紹介すると、

 

・知的財産(特に著作権関係)の活用

・金融機関と連携した資金調達支援

・起業家・経営者向けの体験型セミナー

 

早ければ年明けすぐにも、いくつか業務メニューに加えることができそうです。よーし、気張って行こう!

 

それにしても…

 

これでますます普通の行政書士から遠ざかるなぁ。

 

それでは今週一週間も、よろしくお願いします。では!

 

しおさいオフィスのWEBページも見てくださいね!→ http://www.4031office.com