ヒルメシネタ〜チキン南蛮〜

こんにちは、コピーライターで行政書士の中村です。

 

早くも週末。今週のヒルメシネタは…と言いたいところですが、今週の昼飯はすべて事務所で(適当に)済ませてました。残念。

 

かといって、いまさら真面目なネタを考えるのも大変です。…よし、過去に撮り溜めた写真から、特に食欲をそそりそうなヤツを掲載しよう。

 

というわけでコレ。お隣の宮崎でいただいたチキン南蛮(980円)。

f:id:siosaioffice:20151113064525j:plain

写真のEXIFを見ると、撮影日は2012年の12月。もう3年も前かー…。

 

おぐら本店という有名店でしたが、店の外まで大行列だったのを覚えてます。肉のボリュームもすごかったですが、タルタルソースが絶品。チキン南蛮の価値は、チキンよりタルタルですね。

 

むしろこのタルタルを白身魚のフライにかけて食べてみたい。

 

う〜ん、また行ってみたいですね(タルタル目当てで)。あっち方面で仕事の依頼来ないかな(^^;)

 

では!

 

しおさいオフィスのWEBページも見てくださいね!→ http://www.4031office.com