ヒルメシネタ〜サンドイッチ〜

 こんにちは、コピーライターで行政書士の中村です。

 

 昨日は鹿児島市のお隣、姶良市に出張でした。午前10時半ごろに車で事務所を出て、11時前には到着…あ、出張ってほどの距離じゃないですね(笑)

 

姶良市というのは鹿児島市のベッドタウンのような所で、「職場は鹿児島市、住まいは姶良市」という人も大勢います(東京に対する千葉みたいなもの?)。

 

さて。用事を済ませた後のヒルメシは…天気も良いので、屋外でサンドイッチ(290円)。

f:id:siosaioffice:20151106062811j:plain

助手(ヨメ様)も一緒だったので2セットです。ちなみにコーヒーは持参。

 

ここ『重富海岸』は遠浅の干潟が広がる海岸で、地元のNPO法人が管理しています(実は以前の私の職場です…)。ゴミ一つ無い、快適な空間ですよ。

 

鹿児島県近郊にお住まいの方は、是非一度お越しください!

 

しおさいオフィスのWEBページも見てくださいね!→ http://www.4031office.com