ヒルメシネタ〜海鮮丼〜

こんにちは、コピーライターで行政書士の中村です。 

 

事務所から車で5分ほどのところに、小さな食堂があります。町の魚屋さんが店舗の一角にテーブルとイスを置いて営業している、こぢんまりした食堂。もちろん、メニューは刺身定食や海鮮丼です。

 

実は、その食堂の存在を知ったのはつい先週のこと。大通りから少し入った住宅街の一角にあるので、お店の前を「ちょっと通りかかる」ということもないし、あまり(全然?)宣伝もしてないしで、いままで、まったく知る機会がありませんでした。

 

…で、行ってきましたよ。チョイスしたのは海鮮丼(850円)。

f:id:siosaioffice:20151027064312j:plain

どうです〜(あ、ブログを書きながらヨダレが)。

 

プリップリの魚介類がてんこ盛りで(なにしろ魚屋さんですから)、ご飯が足りなくなるレベル。これはリピート確定ですね。

 

では!

 

しおさいオフィスのWEBページも見てくださいね!→ http://www.4031office.com