企画会議で簡単ダイエット!

こんにちは、コピーライターで行政書士の中村です。

 

突然ですが、告知です。

10月23日に鹿児島市内でイベントやりますよー!

 

内容はまだ秘密。というかいろいろ段取りがあるので、もうちょっと(自分の中で)まとまってから発表します。

 

で、昨日はビジネスパートナーたちとその打合せ(企画会議)でした。

 

鹿児島中央駅近くのカフェと天文館のカフェをハシゴしながら、延べ6時間近く。さすがにクタクタです…ただ、思わぬ収穫もありました。それは…

 

体重が1キロ減った!(^o^)/

 

う〜ん、企画会議って、そういう効果もあったんですね〜。みなさんも是非お試しを!

 

…あ、昼飯抜いた(食べるヒマがなかった)からか(笑)

 

では!

 

しおさいオフィスのWEBページも見てくださいね!→ http://www.4031office.com