
新プロジェクトと夏風邪

こんにちは、行政書士でコピーライターの中村です。

 

今週から「ブログ毎日更新」を目標にしています(月〜金の5日間)。まあ元々たいした内容のブログじゃないですが、それでも毎日更新…となると、少々ネタに悩むのも事実。案の定、先週末からいろんな話題を行ったり来たりしてますね(汗)

 

とりあえずテーマはそのうち絞りますので、いましばらくはこのままお付き合いください。

 

さて、ここ10日ほどの自分の動きを振り返ってみると、比較的「打合せ」とか「顔合わせ」が多かったような気がします。特に初対面の方とお会いする機会が多かったような。

 

こういうときは、数日〜数週間以内に「新しいプロジェクト」が始まることが多いので、十分に体力を蓄えておく必要があるんですが…間の悪いことに、今季初(というか数年ぶりの)夏風邪をひいてしまいました。

 

症状は、神経痛。…なんだかオッサンみたいですが、実際、オッサンなんだから仕方ない(笑)。若い頃は偏頭痛持ちでしたが、あの偏頭痛の痛みが肩甲骨のあたりとか脇腹に出る感じです。

 

頭が痛いわけじゃないので、資料を読み込んだり考え事をしたりする分にはそれほど影響ないですが、(来週以降のことを考えて)今日のところは少し体を休めつつ、徐行運転で仕事します。

 

それでは!

 

しおさいオフィスのWEBページも見てくださいね!→ http://www.4031office.com